1周年記念と新年のご挨拶/今年も宜しくお願いします!

 

2016greeting

 

A Happy New Year !

 旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

昨年1月に運営を開始したクラウドファンディング・ラボラトリ(labocrowdfund.org)は、お蔭様をもちまして、丸一年を向かえることができました。これもひとえに皆さまからの暖かいサポートがあってのこと・・暑く御礼申し上げます。

2015年は、ご縁あって「グローバルな視点」「地方創生」という新たな分野に関わるチャンスにも恵まれ、東京中心のビジネスから京都が拠点として新たに加わり、日本ならでは!のモノを世界に広げるべく立ち上がったプロジェクトなど、紆余曲折ありつつも、目くるめくの1年となりました。

2016年も引き続き、「良いモノ&アイデアに価値とチャンスをもたらす金の在り方を追及する」ことをモットーに、クラウドファンディングを世の中に広めるべく、より一層尽力をしてまいりますので、昨年同様、いえ、昨年以上にご厚情を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2016年 1月

クラウドファンディング・ラボラトリ
【運営会社】 株式会社ソーシャルファイナンス研究所

スタッフ一同

 

クラウドファンディング・ラボラトリでは、国内外のクラウドファンディング業界に関する最新情報や事例紹介などを、随時FacebookやTwitterで発信しております。ブログにはまだ公開していない情報もありますので、是非以下よりフォローお願い致します。

また、当ブログでも定期的に発信していきますので、今後の記事にもご期待の程を!

関連記事